August 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

抗体値検査の結果がでた!

【ご連絡:ご注意とお願い


柚ぽん、後ろ大変なことになってるよ〜ちゅん

» read more

GWオフ会…中止

【ご連絡:ご注意とお願い


とても申し訳ないお知らせですが…
GWオフ会中止しますぅDocomo_hart3

» read more

レッド

【ご連絡:ご注意とお願い


うちの子に…

なりましたkyu…???

» read more

ひさびさに

【ご連絡:ご注意とお願い


他犬さまのを作る機会があり…き

» read more

お一人(バセ)の方へ(笑)

【ご連絡:ご注意とお願い
Lyraくんへゆう★

こんなところから呼びかけでゴメンナサイねプッ
カイル君と遊ぶ日が近づいてきました〜エクステンション
今日カイルママからご連絡を頂き、
覚えていて下さっていたとの事ハートありがたき幸せっ

朝からでも、昼をまたいでも構いません、
いつでもお越しくださいネ手

道に迷ったらお電話ください矢印上

また、春の気配で平日も夕方早くから渋滞が厳しくなってきましたので解散は早くと考えてますあひょうパンダ

もし、ドタキャンになっても連絡は不要ですーっ手

ではでは、主人がいなくてハチャメチャになるだろう予感ですがDocomo_kao8どうぞヨロシクお願いします〜っ笑
» read more

バセンジーSOS【解決済み】

【ご連絡:ご注意とお願い


無事、里親さんがみつかりましたお願い

保護バセンジー里親募集のお願いです。

パーシモンちゃんき
OLIVELAGOONさんの所で、一時預かりされています手

» read more
12345>|next>>
pagetop