March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

5か月ぶり花柚セラピー

【ご連絡リンク希望 医療従事者向 fanconi Site
【ご連絡:ブログお引越し。(旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
久しぶりの花柚セラピーでございますちゅん

帰りにふと見た走行距離車=3
にゃんと77777っき宝くじ買っとこぉゆう★

さて、お正月にお伺いして以来となりました久々のドッグセラピークローバー
3カ月以上あくのは初めてかも汗我が家にとってはめずらしいことですネちゅん

秀ちゃんの予定(帰ってくるかどうか)を待ってたらイライラ
もぅ…いつまでたっても和歌山へ行けないので、
ワタクシ、体ボロボロでしたし_| ̄|○、花柚も気になるところあるしゆう★
ラルゴはなんにもないんだけど手 がんばって行って参りました矢印上

なんか毎週約300キロほど運転している気がする…
先週も名古屋だったしネ〜ゆう★

そうそう、その名古屋のお話が久々セラピーのプロローグになりますでしょうか?
直接の関係はないのですが、かっぱセンセネタ、久しぶりにちゅん フッフッフ

行きしなのことぢゃった…車=3
高速走行中、みょうに後にした家のことが気になったワタシ

ガスもちゃーんと止めたし、鍵も閉めたし、室温も丁度なはず…
ラルゴは同伴してるから、花柚だけなのでもめることなく、くつろぎ空間なはず…
まったく問題ないとは思うのですが、なんか気になるぅぅゆう★

取り越し苦労だと思いつつ、めったにない気になった現象なので
これは、誰かに一度見に行ってもらおうと、一瞬、両親…と頭よぎるも
もっと近いところにいるやんエクステンションワンコのプロがぁぁぁ〜〜

なにもないに越したことはないし、
もし花柚になんか起きてても、窓をかち割ってでも入ってくれること間違いない
主治医(獣医さん)も同じところに通ってるし、まさに適任なお方がぁぁき

そんなこんなで、シッターをお願いしたことがないワタシの無理なお願いを
二つ返事でOKをしてくれたあんじんさんゆう★ きゃーっ ありがとぅぅぅ〜矢印上

※お願い…ワタシの無理なお願いの決断は、あんじんさんとの日ごろからの信頼関係あってこそなので
このブログを読んだからと言って、急な連絡はしないでくださいネお願い
ワンコ&ニャンコのごはんの相談(フード)はスペシャルなアドバイス頂けますよぅぅ矢印上

そして、名古屋でお友達犬ハートと合流して、BBQをしているころ
(遊んどんかいぃぃエクステンションというつっこみはおいといて。爆)
『しーんとしていて、これが良いのか悪いのか?(笑)汗』と画像つきメールを頂く

ちゃんと行って頂いて、もぅもぅ感謝感謝〜ぁぁ矢印上
何も変化がないコトでほっと安心できた訳ですがきらきら
あんじんさんには、不審者な行動を強いてしまいDocomo_kao8
ご近所の方の目を気にしながらの、外からの家内チェック
さぞかし勇気がいったことかと思いますエクステンション
いや〜本当にありがとうございましたお願い

そして、気が楽になったワタクシ、あわてず帰りも安全運転で
七時半ごろ家に帰ってきたところ

にゃんと、ソファーに血がぁぁ!!!点々と…

なんぢゃこりゃ〜〜〜〜Docomo_kao20

あんじんさんに頂いた画像には写ってないので
日中の出来事…そして花柚どちらかなのは間違いないっエクステンション
ラルゴの血だったら、ま、ま、幼稚園でガウガウもして流血してたし
ほっておくのですが笑

こういう時はその筋の方に頼るしかありませんっエクステンション
あわてて画像を撮ってかっぱセンセへ携帯アセアセ

花、いや、柚…?口からかお尻からか、うーんな血痕ではありますが
ちなみにラルゴの指も見てやってと即効お返事を頂くも汗
いえいえ、ラルゴはずっと一緒にいたんでラルゴではないんですぅぅ〜と
カクカクシカシカ説明するも、ソファの血とは別にラルゴを見るべしDocomo88と強制指令

???と、ラルゴの前足の指を一本一本…で気が付いた笑
肉球すっぱーんと切れてるしDocomo_kao8血ぃ…出てるし…
ブルータス、お前も(流血)かぁぁ…_| ̄|○
もしくは
ブルータス、お前なのかぁぁ…笑 ですねアセアセ

そんなこんなでラルゴの肉球流血に、大笑いしたワタシでございました
日々、たくましく育っております手

改めて、かっぱセンセ恐るべしkyu

とりあず花柚の血痕なのかこれをみたらラルゴなのか色々不明なのですが、
全部ひっくるめて5か月分をじっくりみてもらうため
名古屋から約一週間後、ひっさしぶりの和歌山セラピーのお話に続きますき


★ コメント欄はcloseです ★
 
*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
pagetop