February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ワタシの施術

【ご連絡リンク希望 医療従事者向 fanconi Site
【ご連絡:ブログお引越し。(旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
昨夜から、喉ハレ、体フシブシイタム_| ̄|○
完全に風邪かと思われますが『書くんだジョーゥゥ泣
と、夢うつつな耳元で誰かの声がする…ヒィィゆう★

↑立つんだ柚ぅぅぅぅぅ_| ̄|○

たまにはワタクシのことからわらう

運動不足、柔軟性ゼロ、体力ゼロ、通勤は車、日中パソコンばかりDocomo_kao8
いやぁ〜3か月ごとのまるっとメンテナンスがいかに体を保っていたかを思い知るプッ

今回は(も)体はガタガタぢゃった…

しかも、名古屋から帰った翌日
庭の階段でひっくり返ったぴのこ:)ぴのこ:)

頭だけは守らねばと一瞬頭をまもり、スローモーションでお尻から落ちきった瞬間
『ちっ』と誰かの舌打ちする声が聞こえた気がする…Docomo108
え?秀ちゃんっ?きょこさん?かっぱセンセ?(←なんでやねんっ と、今言いましたね。ふっふ)

ま、それは冗談としてDocomo88

陽が傾き鳥がさえずる夕暮れ時、まずはジーンと駆け巡る全身の痛みに
しばし落ちた体勢で固まり痛みが引くのを待つ間
あ〜確かこの家に来てから秀ちゃんも派手にひっくり返ったし、きょこさんも階段から落ちたし、
心愛パパもひっくり返る未遂事件があったし、かっぱ先生も足元すくわれてたな〜と走馬灯のように思い出す笑
けっこーみんなウチで転んでるネ あははははははははは〜kyu

あの時後ろで大笑いしてたツケがいまごろきたのかっ ジーザス泣

起き上がり、ちょっと控えめにご近所さんの目をササッと確認し、
誰にも見られてなかった(はず?)と解るや否や
ジンジンするお尻を押さえ、うずくまりたい衝動にかられてはいたものの
なにごともなかったように階段を整え、花柚〜とか何とか言ってハハLOVEはーとの我が子を呼びよせ
ゆっくり家に入ってみたものの、おぅ〜マイケツがぁぁ沈
夜には立派に味ノリを付けたような打撲痕が出来上がっておりましたエル

そしてその出来事は、もれなく和歌山で生尻お披露目する羽目になるということで
いやぁ〜お粗末様でしたネ…(遠い目…)

T姉ぇさんセンセのハンドパワーで直接お尻ヒーリングもしていただき、
秀ちゃんがいなかったから、先生方3人によるスペシャル施術っ いやはやっ 超贅沢ですハート

とりあえず、猫背にもなってるし体力筋力ぜんぜんないし、運動運動ぅ〜ぴのこ:)
運動の夏と致しませぅ

壁登りはどうなった???(と、一部の方が思ったと思いますがプッ
いやはや、他の癒しにハマっておりましたきちょと暑くなるのでそちもお預け…
運動、運動、うん、なにしようかなーkyu

★今日のお務め(ブログUP)ちゃんと果たさせていただきやしたぁ矢印上

★ コメント欄はcloseです ★
 
*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
pagetop