April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2015年春 花柚セラピー

【ご連絡リンク希望 医療従事者向 fanconi Site
【ご連絡:ブログお引越し。(旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
柚、父ノ愛ニ飢エル…Docomo_hart3

僕チンの番、イソイソとかっぱセンセの膝の上ハート

さて、花の施術中の会話Docomo88
それはもぅ『柚の事ばかりっ』ゆう★

なぜ???

なんと、花がとっても心配しているというっ

え??誰を???

(しつこいけど笑なんと、柚をっっ!!!


と、とても、お〜きく話をハショリましたが笑
あ〜もぅコイツ書くの飽きてきたなぁ…とか思わないでくださいネDocomo_kao8
ちゃんと書きます手

さてさて、きっと、皆さまにも我が家の状況をご想像いただけるかと思いますが汗
先日の名古屋でヒメパパにも言われたでございますが汗

ラルゴが来てからというもの、やはり手のかかるパピー〜元気一杯なこの時期を
なんやかんやとラルゴに手が掛かってしまっており、
我が家で中間管理職な立場の柚に、どーぅぅぅしても負担をかけてしまっておりますkyu

中間管理職的な柚というのは

花・ラルゴのコンビでどうこうが、まず我が家ではありえませんっエクステンション
花だけ(病院の時とか)、ラルゴだけ(遊びの時とか)、があっても柚だけ…がなく汗
柚ポンには常に、花ねーちゃんと一緒(留守番)か、時にラルゴと一緒の行動(オフ会とか)になり
柚だけ…ということが、そういえばありませんねぇ・・・

花とラルゴを一緒にしないのは、黒田先生に毎回言われていることなのですが
花の怪我を心配してのことで、ファンコーニで同居ワンコさんの遊ぼうパンチで
骨折をした子がチラホラいて、致命傷になるケースがあるからです。
(※ファンコーニでは著しくカルシウムの低下がみられます。柚はまだ、健康数値手

ので、出来ればラルゴさんは家人がいない間は外飼いでがいいんだけどネ…とあせ
言われる程、大型犬のラルゴの行動は時に花にとって危険な存在なのでゆう★
かといって、家人がいないときにラルゴを外で…というのもかわいそうなので、
危険を回避する為、一週間に1度のラルゴ幼稚園とワタシの休日はなるべく家で目を光らせ
または、遊びの時はラルゴを連れて…になってしまい
なにかと、柚ポンを犠牲にすることが多くなっておりましたぐすんぐすん



シツレイナ言い方ですが…
(と、かっぱセンセが言ったときは絶対くるっ!!! きっとくるっびっくり どっかーんとくるっ富士山 )





愛情不足ですなっっ(きっぱり)





きたぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっDocomo_kao20汗



これを癒すのは、ただただ、(何度も言いますが)と前置きの元
秀ちゃんの愛っDocomo_hart 父の愛っDocomo_hart 男性の愛っDocomo_hart
(とりあえず、意外ですがあけん父でも代理可プッらしい)


だそうで


ハハの愛っではダメらしい…Docomo_hart3 柚ポンな〜ぜ〜沈



はぁ〜ということは、今回の秀ちゃん単身赴任は、
柚にとっては大打撃ぃ…ふぅ…(遠い目)


また、なんか、どっかで秀ちゃんが他のワンコを触ってきて犬
柚がそれをキャッチしてカッチーンときたらしいのですが
もぅ、それはだいぶ前の事だったので、忘れてるかな〜と思ってたらkyu
柚くん、けっこぉー根に持ってるねってDocomo_kao8 
あはははは〜柚の執念深さは一品です笑 しつこく覚えているらしいっプッ


他に


友達とも遊ばれへんしーっ とか言ってますが
柚の仲いい子と会ってへんの?と聞かれるも

先日のオフ会ではさんざんLOVEだったライラ君のアピールを無下にしたのは柚ポンだしゆう★
他、思い出されるのはジミー君…仲良く遊んだけど最近会えてないなぁ〜うーんうーんと
思い巡らしておりましたらば



『小太郎くんは?』と、かっぱセンセかっぱ

え?こっちゃん?柚、仲良しなんですか?(ちょっと意外にハハ思う)ゆう★

ちょっと間を置いて

『いや、そんなに(仲いいワケではない)らしい』と、笑いながらかっぱ

そして

『でも、居てくれて“も”いいらしい』と、かなり笑いながらかっぱ


オホホホホホ では又小太郎家に泊まりに来てもらわなくてはですね〜Docomo_hart
なんて、ほのぼのした(もとい、大笑いな会話)が繰り広げられる
ソヨソヨ、やさしい風も吹き抜けましたとサプッ

いやはや、なんかごめんね〜こっちゃんちゅん
あなたの居ないところで、うちの息子がなんか上から目線な会話をしておりますワ
オホホホホホホホホホホホホホホホホホホ〜

ということで、遅ればせながら柚ポンの癒し大作戦っっ
ハハが頑張ってもダメなのですが、少しはマシであろう…頑張らせていただきます矢印

なんか、ラルゴの前でイチャイチャがいいってゆう★
柚ポンたら笑


★ コメント欄はcloseです ★
 
*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
pagetop