February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

komarigaoセラピー −〆ました。−

【企画newkomarigaoドッグセラピー再・受付開始
【ご連絡:リンク希望 医療従事者向 fanconi Site
【ご連絡:
旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
10月開催komarigaoセラピー
一日施術人数に達しましたので、
これにて〆させて頂きますハート
キャンセルが出ましたので再・受付開始デス矢印上
スミマセンが一旦受付をストップいたしますエクステンション
−10月セラピー、お陰様で一日施術の人数に達しましたので、〆させていただきます。−

※以下の文面は引き続き記載したままに致しますが、お申し込みはできません。
施術希望の方はキャンセル待ち・または次回の開催をお待ちください。


※受付開始!2015年7月1日〜ハート

秀ちゃんの転勤に伴い、出来なくなったこともあります。
下記 銑い泙任諒儿校項をご確認の上、お申し込みをしてくださいネ

 〜迎 … 駅や空港に送迎が必要な方がいても、出来なくなりました。
スミマセンが自力でkomarigaoハウスまで来て頂ける方…のみと、させて頂きます。
※車:中国自動車道・西宮北IC、そこから車で15分/電車:最寄り駅はJR西宮名塩ですが、そこから車で15分になります。

◆,泊り … 主不在の家でございますので、お泊りは不可とさせて頂きます。
※何年もお付き合い(面識)または交流のある方はこの限りではありません。

 セラピー後 … お茶を飲んで頂き、おしゃべりタイムがあったりと余裕がありましたが
施術後は速やかにお帰り頂けますよう、お願い致します。
※今まで花柚ラルゴのお世話を秀ちゃんがしてくれてましが、そのサポートがなくなる為。

ぁ.札薀圈柴 … 先に年間の予定を決めず、気まぐれとさせて頂きます。
※数か月前に、今回の記事のように予告を出しますネ。

★セラピー日は、基本、秀ちゃんの帰宅の時期を合わせて行うつもりですが
いかんせん超仕事人間でございますので、帰ってくる予告があっても帰ってこない可能性もアリ、
彼を頼りにするのは辞めておくこととしました
kyu


【セラピー日】2015年10月10日(土) 
※時間は全ての施術の方が決まってから順番が決まります。

【お申し込み開始日】2015年7月1日(水)※今回の受付は終了しました。

【お申込み方法】このブログ記事のコメント欄に申し込みください。
※他の記事のオープンにしているコメント欄へは書きこまないでくださいネ。
※どうしてもブログに書き込めない場合は、komarigaoサイトの問合せよりお申し込みください。
その場合は、私が代理でブログコメント欄への施術希望をカキコミます。
私が書き込みをした時点がお申込みしたタイミングとさせて頂きますので、ご注意ください。
※ブログのコメント上では本名・住所等の詳細は不要です。
その後のやりとりにて確認させて頂きますので、必ずメールアドレスの記載をしてください。
連絡がつながらないまま一週間経過した場合は、スミマセンが無効とさせて頂きます。

【施術料金】TPIカイロプラクティックの料金規定に準ずる。※他、交通費負担有。
 ※出張料/先生方の高速代&ガソリン代(2万円)を参加人数・頭数割にて、ご負担頂きます。

【受付〆きり】施術可能人数・頭数/1日 の、数に達するまで。
※毎回定員は申し込まれた施術人数・頭数により変わってきますので、
申し込みを頂きつつ、締め切るタイミングを決めさせていただきます。

【お申し込みの決定】基本はブログに書き込まれた順に決定と致します。
※ただし、書き込まれた順が、施術の順番ではありません。
※施術の順番・来て頂く時間・かかる費用等は当日の1、2週間前にお知らせします。

【中止の判断】9月上旬の時点で施術希望者数が少なければ、決行か中止か検討します。
※スミマセンが、余裕をもってお申込みいただければ、とってもありがたいですお願い


以上、追記事項は都度UP致しますネkyu

前回申込みいただいたのに、ゴメンナサイをした方、(ホントごめんなさいでしたゆう★
開催を密かに待ってくださっていた方、(お待たせしましたぁーわらう
とんでもない愛犬の悩み笑をお持ちの方、(いや、別にとんでもなくてもいいのですがちゅん
もしくはご自身の不調_| ̄|○で悩まれてる方、(ウフフフフDocomo_hart2)等々
お申し込みをお待ちしております。

久しぶりのkomarigaoでの出張セラピーですはーと
どうぞお楽しみに…って、密かにワタシが楽しみにしておりますプッ
 

現在の施術お申込みの方】※敬称略させて頂きます。

・(初)MF家リキ・・・ワンコ1頭
・(初)TO家プー&コタロウ・・・ワンコ2頭
・(初)Mさん・・・人1
・壱ママ・・・人1
・(初)ランの母さん・・・人1
・ラムママ・・・人1

計 人間様4名 ワンコ3頭



★ コメント欄はcloseです ★
*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
 
pagetop