April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

夢と現実の間ぐらいで・・・

【ご連絡:旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
夏の怪 ゆう★
リアルに怖かったよ・・・夢の話だけどネ泣き

これも怪奇現象Docomo108 多肉の間からキノコ笑

こないだの金曜日はお花ちゃんを連れて和歌山へGOびっくり
ちょっと早めの定期セラピーを受けて参りましたバイバイ

パワー充填されて、いつもの超高飛車女子に戻ったお花ちゃんのセラピー話は
後日書くとしてつっこみ(←後日かいっゆう★ って突っ込みはおいといて・・・)

その日の夜のことぢゃった・・・Docomo_kao20

8時前に帰宅し留守番だった柚ラー(反対に書いたらラー油?いえいえ、柚だけどちゅんプッ)が
上手に留守番が出来たことを激ボメし、ささっと花柚ラルゴのご飯をしてちゃっちゃとお風呂へ湯
その後、ちーと長電話をして、さて寝るぞ・・・の頃、地味に頭痛が_| ̄|○

これは、もぅ寝るしかないエクステンション
薬を飲むほどではないので寝て治すエクステンションと、花柚を引きつれ就寝したのですが

夢の中・・・

自分がリアルに台所とか、リビングとか行き来してるワケデスヨ。
そして秀ちゃんがいて、彼の着る服とか用意して、コートとか背中にかけるわけですよ涙
(服は制服なのか軍服なのかみたいな、そんな服装ですゆう★

でも、秀ちゃんと思ってるんですけど
感じは銀河鉄道999の車掌さんみたいな感じで
背も大きくて顔は解らず・・・


(秀ちゃんの)外出の準備をしている訳なのですが
準備しながら『あ〜〜〜行かせたくないなぁ』とか
『行かせたらあかんなぁ〜〜』とか、思ってるんです



止めなければエクステンションと思ったときには、既に夢から覚めつつあって
あ〜ヨカッタ、夢かぁぁ…とか思うか思わないかの時に、
999車掌バージョンの秀ちゃんが…

『きたで』

と言い、まだ夢の中の私がとっさに裏の出口(ガラス&網戸になっている)を見たのですが
その、窓の下半分に、べっったりと張り付く人型のぐんにゃりしたナニカ・・・Docomo_kao20あせ

びっくり・・・瞬間、関わってはいけないモノッ0口0とキャッチ(同時に目もそらす)ゆう★ 
起きろワタシゆう★ 起きなきゃワタシゆう★ 
無理やり完全なる目覚めを遂行し、ベッドに寝てる状態を認識したと同時に


足元からはっきりと『こっち見て・・・』(たぶん男性の声)


ヒィィィィィ〜〜〜Docomo_kao20
怖くて見れるかぁぁ〜〜〜Docomo_kao20

しばし、手探りで花柚抱き寄せ固まる・・・(金縛りではありませんDocomo_kao8

そして7時前ごろ、トッコトッコとリビングからラー氏が参上してくれて
恐怖から開放されるDocomo_kao8 ラーよ、ありがとうきでも、もっと早く来てくれへんかなぁショボン
更に残念なことに起きた日は一日頭痛で悩まされることにゆう★ ジーザス_| ̄|○

そして、次の日の夜(まだつづくんかいっ汗

昨夜の二の舞はゴメンだよと、私には何も出来ないからどっかいってと強く念じ
花のマッサージをしながらテレビを観ているとtv

ズズズズズズズズズズ〜と家の横を重たいもので引きずられるような音?

その後しばらくして、ドーンドーン・・・と地響き・・・
なにDocomo108 あまりにもズンズン体感するので外をみたら 隣の市の花火大会花火

なんだ〜kyu とホッと安心して、
しばしラー氏と小さな花火を見物し家の中へはいってからのこと・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜

なんか、声してる?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜

???? と思い、TVを切り、耳を済ませても・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜

窓の向こうでボソボソゴニョゴニョ話しているような感じkyuイヤンあせ
今度は女の人っぽぃガーンネコ

komarigaoハウスに来てくれた方は解ると思いますが、
我が家は隣と距離あるんだよね・・・ショボン

とりあえず、ワタシはし〜らないっエクステンション
強く念じることにして…

できれば、この先一生、この系統に反応しちゃうのはご勘弁ですぜぃ_| ̄|○
違う系とつながれるように頑張ってるのになぁーゆう★



・・・・・・・・・・・・・・・・・と言う、夢の お話でしたちゅん


★ コメント欄はcloseです ★
 
*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
pagetop