April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ワシが主役やでっ

【ご連絡:旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
10月…komarigaoセラピーを
かんなりっ楽しみにしているお方がいるkyu

それはボクチンの母でございますDocomo80

その名もコタロウさんあ

我が家にはコタロウさんの名が付く来客がおおいね〜っ
て、まだ2ワンコさんだけど笑

つい先日のコトDocomo118

そのコタロウさんのママさんのラインっちゅう奴の画面が変わった…(らしい)
(スミマセンがワタクシ発展途上の人間ですのでLINEもFBも知りません〜わらう

すると、某バセママから『事件ですっ!!!とメールが入るっ
なぜ、それが事件なのかっ!!!

某ママのメールには
『Tさん(コタロウさんの母)のラインの画像が変わったのですが、こ、こ、こ、ここれはDocomo108

に、添付された画像矢印
ごくごく一部のマニアックな方にだけ、衝撃ですよはーと

*
*
*
*
*
*
*
*


ほらぁハート

Docomo108衝撃でしょDocomo108
今、何人のバセオーナーが、仔バセDocomo108トライDocomo108 って叫びましたか?笑
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜kyu
もちろん、ワタクシも叫びましたサ=3

某バセママとワタシは同じカラーの子を持つ身ハート
久々のトライ仔バセ情報に、かなり燃えた…矢印上



ちなみに柚の若かりし頃ゆう★


他にも悩殺ショットき


これもheart


そんなこんな妄想が膨らんだ…き

Tさんがセラピーにエントリーを頂いているのは2ワンコさんだけど
その2ワンコさんはワタシも対面し、ご挨拶できてるので、お顔もバッチリ手
でも、もしかしたら、その後、SOSの仔バセがきたのかもしれないエクステンション
(Tさんは愛護団体から2ワンコさん共、迎えていらっしゃいます手

これはなんというウレシイ偶然矢印上

と、震える手でバセンジーですか???と
支離滅裂なメールを(Tさんに)送る…




するとっ!!





なんとkyu






なんとですね矢印上






仔バセき




・・・・・



・・・・・



・・・・・





では、ない、らしいゆう★




うそだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!
この後姿をバセオーナーが見間違える訳はないっエクステンション


某バセママが認め…
ワタシも認め…
秀ちゃん迄もバセやん…って言った、このトライな後姿ぁぁエクステンション


そして、Tママさんが娘(さん)のワンコなんですヨ
っと送ってくれた画像がちゅん



こちらheart



まぁDocomo_kao8

なんてカワイイちわわさんゆう★


そして、本当に違ったぁぁ沈

ああああ〜っ お恥ずかしい…Docomo_kao20
バセオーナー興奮の勘違いはなはだしいやりとりに巻き込んでしまって
ホントゴメンナサイでしたゆう★


して、そのころのコタロウ氏Docomo_hart


今回の話題はちび助(おっと失礼っゆう★)にゆずったったけど、
10月はワシが主役やでっっ!!!
と、言っております笑 (うん…多分笑


あーんなことや、こーんなことをしゃべりまくったるっ
と、言っております笑 (うん…多分笑


多分、一杯しゃべってくれるかなっプッ
かっぱセンセヨロシクお願いします〜お願い


★ コメント欄はcloseです ★
 
*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
pagetop