April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

久々に…走ったオフ会!

【お知らせ:花ちゃん旅立ちました
【ご連絡:旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
楽しかったよぅ〜ゆう★

バセ・ファラオ・ボルゾイ・ラブ・イタグレ・MIX
まったり5時間犬まみれ、嗚呼幸せハート

さかのぼること数週間前のオフ会虹
ある意味…画像が沢山すぎて、苦痛極まりないブログUPの為の画像処理笑

でもでも、久しぶりにみんな走った矢印まったりした矢印プロレスした矢印
お弁当食べた矢印お初のお友達が来てくれた矢印などなど
あまりに楽しいオフ会でしたので、ニヤニヤしながら画像処理に励みましたkyu

今回も笑気が付けば沢山の参加表明に感謝感謝〜ぁお願い
お天気に恵まれ過ぎた一日、本当にお疲れ様でございましたですお願い

ではでは、大変お待たせをしましたあひょうパンダき
画像一杯で重たいかと思いますが…
オフ会の思いで再びで、お楽しみくださいませちゅん

※スミマセンが、まんべんなく画像がとれておりませんゆう★
ので、小太郎ママの画像も頂いてるのでUPしたいのですが、
なんせ枚数がおおいのでつぎの記事で…(画像をしぼれないワタシ…ぷぷプッ
又、コメント入り画像、無し画像あります〜色々オユルシヲあせ


(左)琥珀ちゃん(PH)&小太郎氏 こっさんが走ってるDocomo108幻っDocomo108
(中)真っ先に到着された琥珀ファミリー、続いて小太郎家、おうさん家まだまだ和やかな雰囲気だわヨkyu
(右)琥珀家の兄弟くん達と、琥珀ちゃん…暑さに早くもベローン笑
  
(左)小太郎パパと…小太郎氏ではなく、ロック君(おう家)笑まるで家族写真…なんでやねんっプッ
(中)素敵な黒光りコートのうらんちゃん&バセンジーが増えてきてどうしていいかわからないロック君&
   奥で小太郎氏が神妙な面持ちkyu
(右)ラルゴ&琥珀ちゃんのファラオコンビ手走るよ〜〜〜
  
(左)ファラオ族には暑い日だったよね汗
(中)でも、復活が早いっ 若さですかね…Docomo_hart4
(右)小太郎氏、今日は琥珀ちゃんといい走りっぷりっDocomo113
  
(左)初参加のテトちゃん登場=3 久々に若いバセがきたぁぁぁぁ手
(中)Lyraくんも到着されてますですネありがとう
(右)黒光りすぎる旦那さんがナニか指をさしてますが…Docomo108何枚かそんな画像があるんだけど、なに指してんだろう笑
  
(左)テトちゃん所のボルゾイさんたち…優雅ですキラキラ
(中)壱ちゃん&参弐くんとおねーちゃん登場ゆう★ おねーちゃんも指さしてるな…ぎゃははは笑
(右)ファラオ族、みなパワーバランスが一緒でいいネ手
  

(左)ファラオの中にテトちゃんkyu ナイスファイト!!
(中)そしてお昼御飯ですよ〜heart
(右)みなぞれぞれ思い思いにおひるを満喫♪
   

(左)小太郎パパ、多頭飼い気分にひたるちゅん
(中)ブラックブラックブラックゆう★ 
(右)柚&さくらちゃん♪
   

左から、ルーシー姉さん・さくらちゃん・ロック君・うらんちゃん
   

アンジーくん・ヨルちゃん(MIX)・マリク君(PH)・Lyraくん(だよね?ジミーくんではないよね…汗
   

左から あいちゃん(ボルゾイ)とラルゴ・テトちゃんとラルゴ・あいちゃん・ゴンちゃん…白竜のようですねき
    

はぁ〜ウットリですねDocomo80跳ねる走るの動きあるオフ会…何年ぶりだっエクステンション
  

左からマリクくん・琥珀ちゃん・ジミー君・ランちゃん
   

左からペコちゃん・Lyraくん・ラルゴ・あいちゃん(ボルゾイ)
   

左からユベルちゃん(PH)・まったり風景・からみまくり風景が2枚あ
しばしワンコたちの風景画像を…き
   

  

   

    

 

(左)一人タイタニックの小太郎ママ…ごめん、デカプリオ王子はどこにもいない_| ̄|○
(右)集合写真矢印上 右端ボルゾイのゴンちゃんアイちゃんが一番バッチリカメラ目線きブラボーゆう★
 

久しぶりに自己紹介なんぞしたですよ手 初参加の方が一杯いたからね〜手

(左)テトちゃん家初参加っ テト母&テト姉 バセンジーとボルゾイ一家き
今回はテトちゃんのファイトに元気で賞ハートを、ビューティーボルゾイコンビにはおりこうちゃんで賞き
ぜひぜひまた来てね〜♪

(左から2枚目)琥珀ちゃん一家っ初参加 ラルゴの妹ちゃんご一家です手
琥珀家のお兄ちゃん弟君の株がバセンジーオーナー間で急上昇矢印上
画像にはいないけど、イタグレのムースちゃんとMIXのヨルちゃんもすんなり溶け込んでくれて、
本当にありがたい限りお気遣いに感謝エクステンションぜひぜひまた〜っニコッ

(左から3枚目)もぅ常連さんですプッ LyraパパとママとLyra君♪
初参加時の柚との愛は幻Docomo108 いえいえ、それでも安心して遊べるLyra君に柚ぽんおおいに助かってます〜ぅkyu
また次回もよろしくお願いしますねーっ手

(右)アンジー&ペコ一家 もちろん、常連さんですっ 皆勤賞き
めずらしくアンペコママの紫外線対策がユルイ気がしますが…ってコメントがソレってDocomo108
突っ込まないでくださいね〜ぎゃはははぴのこ:)
   

(左)今回2回目のご参加 ランちゃん家ハート
お配りリストに記載を忘れちゃって本当にシツレイしましたゆう★おゆるしおばお願い
10日は気を付けてきてくださいね〜って、オフ会と全く関係ないコメントだなぁ笑

(左から2枚目)ルーシーママ&ルーシー姉さん 衰え知らずのファイト&迫力、そして流血わらう
ルー様には2003年の星として、まだまだガウガウと頑張ってもらいたいデスDocomo80

(左から3枚目)遠路はるばるありがと〜矢印上 参加表明が来たときはびっくりしたよゆう★
関西2回目のsecさんとRioくん、そして初お披露目旦那さま、ご結婚もさることながら
なんとなんと、おめでたもき…この2年間、いったいどんなミラクルがDocomo108矢印
いろんな意味でおいそれみやした笑まるっとおめでとうぅ!!!次はぜひ、小さきバセ使いと一緒に来てね〜っ

(右)こちらも遠路はるばる初のご参加!!! シゲコさん&九印ちゃん&夏天くん顔文字
噂はかねがね、本当に本当に本当にお会いしとぅございましたDocomo118 初関西オフ会 来てくれてあざーすっ
帰りのぶっ飛びパワーでしたら、たぶん、もぅ兵庫県は隣町感覚ですよねちゅん また、ぜひ、お待ちしておりますDocomo_hart2
   

(左と2枚目)壱&参弐ママとおねぇちゃん
壱ねーちゃん大活躍Docomo108お母さまにはいつもお世話になってますDocomo_hart2って、ここで言うなと笑
壱ちゃん参ちゃんのビューティー黒毛に、若かりし頃の柚を思い出す矢印はぁ〜 若いっていいねぇーっ

(左から3枚目)小太郎家…東海なのに関西の常連て…
常連どころかスタッフだもんね笑いつもありがとーぅ助かってまっす手
多頭飼い気分の小太郎パパ画像、願わくば、今後の計画を…うふふ
※まったくオフ会に関係ないコメントです笑

(右)PHお友達のマリク君&ユベルちゃん&マリクねーちゃんハート
兄妹ファラオのファイトに、ありがたくもバセたちがノリノリだったよぅ〜ちゅん
パワーあふれるぴちぴち姫を連れて来てくれてありがとぅ顔文字
そしてマリク兄ちゃんには柚が大変お世話になりましたっ笑 又遊ぼうねーん 
   

(左)さくら家 よしくんと尚ちゃんとさくらちゃん虹
よしくんがひたすら黒い…
尚ちゃんがひたすら白い…
そしてさくらちゃんが白黒バセンジー…
いやぁ〜芸術一家だなぁ〜キラキラ

(中)ジミー&ウニ家
ウニママがウニちゃんを抱き、ジミーパパがジミー君を抱く…ゆう★
いや、逆だろぉぉぉぉ〜〜〜〜〜つっこみというツッコミが密かにとびかってましたプッ 記念撮影っ
ウニママのキャラがいい塩梅にゆっくり崩壊していくなぁ…ウフフフフハート

(右)おう家 うらんちゃんとロックくん
おうさんの満面の笑みをお披露目できなくて(モザイクしてるから笑)残念ですDocomo_hart3
数々の歴代動物ヒストリー…フクロウちゃんがオフ会参加したらどうなるのだろうとムフフ想像したりちゅん
!!! 思い出すだけでウウウウ…かえるのから揚げはご勘弁を〜〜〜〜〜困る
  

常連さんコメントは、やや、やる気なしがただよっちゃいましたが笑
今日も頑張りました。ブログアップ!!!

ご参加の皆様、本当にありがとうございましたはーと

帰りの車中…もぅ早々に夢の中ちゅん


★ コメント欄はcloseです ★
 
*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
pagetop