May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

AbiJさんとMishikaパパ大阪きたる…

【お知らせ:花ちゃん旅立ちました
【ご連絡:
旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
どっちがラー氏でしょうか?ゆう★

(答)満面の笑みを浮かべてるのがラーで
シリアスな横顔のファラオはMishikaパパ(ラーのパパ)ですDocomo80

お・お・さ・か・に、ファラオの大御所き
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っ!!!

それは、もぅ、ビツクリな出来事でしたkyu

先日のオフ会後、ウニちゃん(ラーの妹バンビーズ2/ちなみにラーはバンビーズ1)からきたメールで、
大阪舞洲で行われるDOGショーに出るために、ラー氏の実家のブリーダーさんとラーパパが大阪に来ると知って、
かなりおったまげたワタシ!!!

なんとぉぉぉぉぉDocomo108

更に、そのショーには、先日大阪に嫁いできたラー氏の妹
(バンビーズ3か4か?←既に解らなくなっている…笑)の
ユベル姫がパピーの部で出るから、更に楽しみも倍増だっ顔文字

これは行きますっ 行かねばなりませぬっ 行きますとも、ええ、断られても!!!プッ
と、鼻息荒く到着した久しぶりの舞洲〜ぁDocomo1

いやぁ…暑かったね。これにつきますゆう★

オフ会に続き、なぜか日焼け対策を怠って行ってしまったので
2週連続でがっつり焼けたよぅ〜ヒィィ…Docomo_kao20
学習能力がどんどん衰えていますが、大丈夫ですかね。ワタシ…Docomo_kao8

それでも、初対面のAbijさんとMishikaパパを目のあたりにすると
大興奮〜ぅぅ わーAbijさん…ホンマにファラオ顔ゆう★ ぎゃははははっ

おっと笑っていいのかダメなのか、ス、ス、スミマセン汗
顔ももちろんですが、背格好まるっとファラオなんですよね…ふっプッ

もし、ドッグショーの部門に、このワンコのオーナーは誰Docomo108みたいな
ふざけたプログラムがあるとしたら、間違いなくジャッジする人は当てるだろうネ…
ってぐらい、一体化している感じです。

ワタシもよく花に似てると言われましたが
そんなん、比ではないぐらいでありましたちゅん

そんなことを腹の中で思いながら、ウヒヒと一人笑っていたのですが
ユベルちゃんの朝の部はあっという間に終わってる訳ですよ
ドッグショー…システムがわからん笑

がんばったで賞きではありませんプッ
エクセレント…と言われるモノをとったのだstar

うちのラー氏…足元にも及ばずの立派なウォーキングでしたゆう★

そして、その後合流したウニちゃんところも一緒に
昼にある別のプログラム(?っていうのかな)が始まるまで
おしゃべりタイム…ゆう★

これは真っ先にとったMishikaパパとユベルちゃん画像
  
そしてMishikaパパとラルゴ、最初は腰が引けてたラルゴですが…汗
さすが 右に左に、見る方向が一緒だねーっ 顔も笑えるぐらいそっくりでしたヤッタv
Mishikaパパは筋肉隆々 ラルゴはちょっと細かった…
一時はやったCM 太マッチョと細マッチョって感じ手
   
そしてっ ウニちゃん登場矢印上
ウニちゃんもですが、ユベルちゃんも 画像ではわかりにくいんだけど
やっぱり女の子〜〜〜〜〜って感じがするはーと

そしてこの日のジミー君はイケイケモード 目ぇぎらってるやーんプッ
  
ジミー氏の顔に注目… なぜかガウガウの顔…オフ会では穏やかなのに笑
 

そして、ウニちゃん&ラー氏、プロのハンドラーさん(ブリーダーさん)に
歩きをみてもらったりしましたが…あイヒヒ

ウニちゃんハート
おびえ、きょどり、暴れ、かたくなに拒否をしたリード着用時は脱走するのではと思う勢いでしたがゆう★
歩きはじめたら、あら〜なんてことっ 何本か行ったり来たりするうちに
引張りせず、美しく歩くではありませんかぁぁ 確実に改造されたね(爆)き キャシャーンエクステンション

そしてステージママと化してる、ウニママの後ろ姿…ぷっちゅん

   

ウニちゃんが改造された姿を見て、ラルゴも矢印上ラルゴも矢印上
とワクワクして見てたワタクシエリザベス

いざ、ラルゴさんの番となりまして、まずは自前リードで行ったり来たり…の時は、
『あんまり引っ張らないねー手』と好印象だったのにもかかわらず
ハンドラーさんのリード(ショーで使うやつ)を付けるや否や、
釣れました巨大魚…いえ、茶色光する太刀魚(そんな珍魚おらんけど)状態…アセアセ

ピチピチ、くねくね、暴れまくる、最初から最後まで・・・
あげくに、自分で自分の首を絞め、おっさん並みのおぇぇぇぇぇ

Abijさんの一言『ラルゴ、ガンコやね笑 と見つめあう(↓4枚目画像)
ぎゃははははははははぁ…はぁエル 夢やぶれて山河ありDocomo_hart3

   

そして、ウニちゃん再び…Docomo80

さっき地面にすっ転んでいたコンビと思えないゾぴのこ:)
ウニママ=3 ブラボーエクステンション ブラボーでございますよっエクステンション



して

なんやかんやと本番前になりましたDocomo88
ユベ嬢、立派でございますき

 
  
  
  
  
↑ジャッジする方の手が“ちぇけらっ”になっている
とか、そんなところしか見れないワタシDocomo_kao8

流れるようなウォーキングでございます♪今後に期待き
ユベルちゃんがんばりました〜っ矢印上

いやはや、大変暑い一日ではありましたが
思いがけずラー氏の実家、本家本元ファラオ族の来阪記念日き

AbijさんMishikaパパ、本当に遠いところお疲れ様でしたっお願い
次お会い出来る時には、ラー氏の太刀魚にならない成長をお見せできたらと思いますきらきら
ユベちゃんもウニちゃん&ジミー君も楽しかったよ〜ありがとねっ♪


★ コメント欄はcloseです ★
 
*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
pagetop