February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

四十九日、ありがとぅぅ

【お知らせ:花ちゃん旅立ちました
【ご連絡:旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
花の四十九日き

そして、今月10日はくららの命日kyu
 

早いもので今日は花の四十九日になりますハート
お花に、手づくりのメモリアルキャンドル
(しかも、くららも一緒ぉぉ キャンドルいちめんに花くらら!!!
そしてバセンジーに翼きエンジェルバセDocomo108な素敵なカード顔文字

ありがたくもバセ友さん達からのあったか〜いキモチが届きましたお願い
本当に感謝感謝です。ありがとうございますネお願い ウレシイよ〜矢印

実は昨夜の夢で、ようやく花が出演しましてネ。
久しぶりにうれしかったでありんす矢印上

本当はくららの時のように、気配を感じたり、匂いを感じたり、一瞬見れたりと
いつでも会えると思っていたのが、カクカクジカジカ訳ありまして大間違い笑
花にはまったく会えなかった49日間… なにげに、寂しいなぁなんて思っておりました_| ̄|○

でも、昨夜(の夢)はいつものおトイレ場所で、シーッとオチッコするお花ちゃんを見つけ
あっ!!!花〜ぁぁぁぁぁと抱き上げ、ぎゅっDocomo_hart……と抱っこ矢印
感触もき花の匂いもheart実感実感っ ようやくのご対面ゆう★ 願ったり叶ったりDocomo118

これが本当の旅立ちですかネ。
それとも、最後にちょろっと帰省してくれたのですかネ。

とりあえず、これで母は大丈夫です手
5年後、無事に会えますように…お願い
バセ友の皆様、ほんとにほんとにありがとう矢印

以下はプチ、最近のkomarigao家のことを…
 
花の旅立ちを機に、あんまりピンとくる位牌がなくて
のびのびなってたくららの位牌も作り(やっとかっエクステンション
賑やかな仏壇もどきの花くららコーナーちゅんおほほほ

その仏壇の足元で…
   
遊べ遊べと兄(柚)を足蹴りしている我が家の白い歯がまぶしいぃ一回も事件を解決しないシャーロック笑
…そして、最近、自前のタキシードがパツパツになってしまいプニプニな柚の切実なる訴える瞳笑
花が旅立ってから、柚、甘々キャンペーン継続中手 

そしてワタシはちょっと新しい事を始めたりと、動きだしております矢印
ブログUPはいつもながら気長に〜おほほほほ

久しぶりの近状報告でしたDocomo88ハート

★ コメント欄はcloseです ★
 
*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
pagetop