May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

GWオフ会…中止

【ご連絡:ご注意とお願い


とても申し訳ないお知らせですが…
GWオフ会中止しますぅDocomo_hart3

本当に申し訳ございません…
早くから予告して、準備もバンタン、
来月を待つのみ矢印上と、楽しみにしていたオフ会ですが
まっこと不本意ながら、中止させていただきますkyu

我が家の坊ちゃん犬に、思いがけないコトが起こってしまいました!!!

えーと、怪我とか病気とかではないのでご安心くださいませ。
なんやねんと聞かれたら…体質??Docomo_kao8

これから黒田先生と相談して、検査をして、確認していくところです泣き
落ち着いたら遊んでくださいネ

またお会いできる日を楽しみに…Docomo_hart2





★カレーオフ会★

【日時】2016年5月3日(祝火)10時〜15時
【場所】OKドッグラン(兵庫県加東市)にじ
【参加できるワンコ・人】バセンジーさん・同居ワンコさん・ファラオハウンドさん犬
【参加するにあたり決まり事】komarigaoが主催するオフ会規約に目を通し、同意いただける方
【締切日】2016年4月29日(金) ※この日の天気予報にて、決行か否かを判断します。
【中止の決定】・雨天中止 ※ギリギリまでこのブログのコメント欄で最新の情報を確認してください。
【参加表明】このブログのコメント欄にお願いします。
【料金】ドッグラン貸し切り料金を、参加頭数でご負担頂きます。
【内容】カレーDocomo_hartオフ会
【持ち寄りについて】各ご家庭ご自慢のカレーを少しずつ食べ巡りましょうニコッ
 他、おにぎり・パン・ナンとか、果物・デザート分担して持ち寄ります。
 ※申し訳ございませんが、今回は食材費・デザート費の負担を各自でお願したいと考えています。
 なので、どうぞ、ご負担にならない範囲でご準備願いますエクステンション

【持ち物】各自の飲み物・お皿・カップ・スプーン・お箸等 アウトドア用椅子・テーブル・ワンコ係留グッツ



★走るだけでご参加されたい場合は、13時〜15時でお願いします。
※恐れ入りますが参加料金は、上記に準じます。
★現在里親募集中のバセンジー
パーシモンちゃんの里親希望の方がいらっしゃったら、
どうぞ遠慮なくお越しくださいね。
一度、対面してみたいんだけど…のご相談も可ですDocomo_hart
前もってお知らせ頂けましたら、本犬を連れて行けるよう、
出来る限りの努力をさせて頂きます…


他、また何か決まれば追記していきますネDocomo88
沢山のお友達に会えますようにkyuヨロピクドウゾ〜
矢印上


★ コメント欄はopenです ★

*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog

comments

お久しぶりです。そちらでオフ会があると、報告を見て指をくわえております。一緒に遊びたい!!
ラルちゃん、なんと興味深い結果!!前回はいつ検査したのでしょう?報告お待ちしてます!

  • 虎ママ
  • 2016/04/22 6:58 PM

虎ママさん!

こちらこそご無沙汰しておりますぅー
皆様、お元気ですか?

お返事遅くなってゴメンナサイね。
今しがた、メールの方にお返事させて頂きました!
ヨロシクお願いします。

ご無沙汰しております。
ラルゴさんの姉妹犬アビーです。

ラルさん、柚くんと仲良くしてますか?
最近ブログ更新されていないので、
あけんさん、忙しいのかなぁ・・と。

ところで、来月末に三重県と滋賀県にアビーと旅行へ行く予定ことになりました。
あけんさん、お仕事があると思うのですが、もしご都合つけば、ラルさんに会いたいなーと思うのですが。

7/27(水)旬香
7/28(木)ビワドッグ
予約がとれました。

宿が決まっただけで、まだ観光の予定などは決めていないので、とりあえず、あけんさんのご都合をきこうかと思った次第です。

宿の予約が平日しかとれなかったので、
難しいかもしれませんが、ご連絡ください。


  • アビー保護者
  • 2016/06/08 6:44 PM

アビーちゃん!!

こんにちはっ ご無沙汰ばかり
そしてブログ更新さぼりまくりでゴメンナサイ〜っ

なんと、関西遠征なのですね!!
会いたいデス〜(≧w≦)
今しがた、PCメールから携帯にメールさせていただきました。
上手く届いているといいのですが…

ご確認、ヨロシクお願いします。

追伸:私の携帯アドレスもCCでいれています。
ただ、未だガラケーですのでメールでご不便かけます。
トホホホホ…

  • あけん@管理人
  • 2016/06/08 7:12 PM
   
pagetop