February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ご注意とお願い

【ご連絡:ご注意とお願い
あけんのhotmailをご存知の方へ
久しぶりのブログUPがこれか…と笑
大変申し訳ない記事なのですが

なりすまし(orフィッシング)メールが
届いているかもしれませんDocomo_kao19
ご迷惑をおかけしてゴメンナサイです汗

一斉送信はされていない模様デス。その点はヨカッタエクステンション
ですが、今後ご迷惑をかけない様、届いている方も、届いていないかたも
現在はすべてのやりとりストップしましたので
もし、ワタシのhotmailアドレスから謎の件名・英語や数字
本文にリンクがのっているなどの、怪しげなものが届いたら
迷いなく削除してくださいネお願い
(※いままでも、件名もしくは本文に、かならず『バセンジーkomarigaoあけん』か『本名』を
入れてメールしておりますので、それがないものは即効削除してください。)

返信も、リンク先をクリックも、絶対にされないよう
くれぐれもお願いしますエクステンション
迷惑メール設定にしてもらっても大丈夫です。
もぅ使いませんので
手

十年以上ずっと使い続けているアドレスでしたので
リセットするに良い機会かなぁ…

善は急げ、今後は、新しいアドレスに移行します手
ただ、スミマセンが、メールアドレス変更のお知らせはしませので
今後ご連絡いただく場合は、komarigaoサイトの問合せよりお願いします。


問い合わせフォームより頂きましたものは
新しいメールアドレスに届くようにしています。
ので、新しいアドレスより、お返事させて頂きますネ。
なにかあればコメント欄もお使いくださいねお願い

ヨロピクお願いしますエクステンション

ちなみに柚ラルゴもワタクシメも、ちゃんと生きてまーすkyu

★ コメント欄はopenです ★

*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
 

comments

お久しぶりです。ご報告遅くなりましたが昨年11月新しい出会いで我が家に新しい娘が加わりました。バセンジーのティイちゃんです。クーパー先生に2回目、3回目のワクチンと健康管理をしていただき、やんちゃに暴れまわっております。偶然ティイの姉妹が
近くに住まわれている事を知り今週の日曜日合流いたしました。これで兵庫のバセンジー人口2頭増です。ご縁の柚君にお出会いできる春を楽しみにしております。まずはご報告まで。

  • パトラの父さん
  • 2016/02/11 4:52 PM

パトラの父さんこんばんは!
お久しぶりでございます。

新しいバセちゃんの情報、耳に届いてますよぅー
やんちゃも又、楽しい毎日のことと存じます。

また、クーパーさんに言って頂いて居る様で
とっても安心しました!!ヨカッタ〜

また病院でばったりできるか、もしかしたらオフ会か
とにもかくにも、お会いできる日を楽しみにしております。

そして、姉妹のバセちゃんもご近所だとか!まぁステキ♪

もしや…我が家の近くだったりしますか?
実は近所でバセンジー3頭連れの目撃情報が入りまして
気になっているところデス(笑)

とにもかくにも、若いバセンジーが増えてきて頼もしい限り
いつか、お会いできる日を楽しみにしております!

   
pagetop