April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

バセンジーSOS【解決済み】

【ご連絡:ご注意とお願い


無事、里親さんがみつかりましたお願い

保護バセンジー里親募集のお願いです。

パーシモンちゃんき
OLIVELAGOONさんの所で、一時預かりされています手


パーシモンちゃんを保護された保護団体さんはley-lineさん
OLIVELAGOONさんはあくまでお預かりして下さっているお家ですので
お問合せ&里親希望はley-lineさんにお願いしたいのですが
(…といいつつ、ワタシは間違えてOLIVELAGOONさんにしちゃったけど汗

尿検査(糖)はマイナスですが、血液ガス検査はされておりません。
多飲多尿の頻度を伺うと、少しファンコーニの不安がよぎりますゆう★
血液検査は保護されてから3回されているそうで、
最初の検査から、だんだん良くなっているとの事ゆう★

詳細はOLIVELAGOONさんのブログをご覧いただければ…
ほほえましいワイマラナーちゃんとのショットが拝見できますDocomo80

3月27日に奈良の方で譲渡会がある様なので
気になる方は、どうぞ足を向けて頂ければ幸いですき
どうか、よい里親さんが見つかりますように…

※バセンジーオーナさんへ拡散希望です。
パーシモンちゃんの今後の行方はワタシの方でもUPしますが、
ley-lineさん・OLIVELAGOONさんのサイトでご確認ください。
近々、会ってきますねDocomo80


★ コメント欄はopenです ★

*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog

comments

   
pagetop