May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

会ってきたョ

【ご連絡:ご注意とお願い
早速kyu

パーシモンさんクローバー
今日は秀ちゃんが午前中に帰ったので、
これは午後からチャンスです手

送った足でそそくさと会いに行ってきましたよぉぴのこ:)

久々のレッドバセンジー…ハート


ガニマタのラルさんゆう★と、
ご一緒におられた大型ワンコさん達矢印上
ラルゴが一番ちっちゃかったゆう★
なんか新鮮き


大型犬にまみれまくるパーシモンさんDocomo102
ワンコOK、人OK、気は強いらしいですが
歯が全部ないとのコトなので、まったく問題無しゆう★


そして…皆様覚えていらっしゃいますでしょうかプッ
いつぞやのバセオフに来てくれたボルゾイのアイちゃんゆう★

私が柚を連れていなかったのと、
脳内はボルゾイさんのお知り合いはイナイと思い込んでいたことや
アイちゃんの飼い主さんも、妹さんがバセンジーオーナーさんであるものの
ご自身はバセンジーをお連れでなかったのと、なんか、そんな、こんなで、
しばらくの談話中、その会話の中から引きだされたアイちゃんの飼い主さんの一言…
去年のバセンジーオフ会で??ファラオ??マリクくん??ラルゴ??

え?もしかして一緒に遊んだことある?…笑
嗚呼思い出される古い記憶矢印

いやはや、どこでまた再会するかわからないものですねーぇ
あ〜びっくりしたゆう★ テトちゃんのお姉さまでしたゆう★

後ろ姿のパーシモンさんき

カワイイハート

ラルゴとも全然OK手


一時は3キロ台になったという体重も、6.2(だったか?)キロに増え
毛並もキレイキレイ…き
預かりさん宅で大切にされ、良い体調へ向かっているんだと実感されますきらきら

たくましいです矢印上

全てに感謝き感謝き
よい里親さんが現れますように矢印上

★ コメント欄はcloseです ★
 
*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
pagetop