April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ポラリティセラピー

【ご連絡:ご注意とお願い


余りにもご無沙汰&放置し過ぎて、

パスもIDも忘れてしまってたワ…汗

 

過去の産物化しているこのブログですが

ぼちぼちUP出来ればと、ここ最近のkomarigaoライフのご報告をDocomo_hart2

 

柚、最新の健康診断もはなまるちゃん手

ファンコーニ歴3年にして未だ重曹を飲まずしての

健康優良児、ハハ助かってますゆう★

 

少し、腎機能の低下がみられるのでそれは引き続き経過観察で…

体重もウフフなウェイトをキープしてシニアライフを謳歌中矢印上

 

 

ラルゴさん、最近少しお兄さんになりましたネプッ

…と、幼稚園のスタッフさんに言われるも、

僕チンは庭のどこから持ってきたのか

口の端から足をニョッキと、反対の端から羽をニョッキと

カラカラに干からびた小鳥を嬉しそうにくわえて持ってきたギャー

 

ハハの悲鳴におののきながらも、ごっくんしてしまうという

前科を作る沈、もぅ、一人でも生きて行ける子かもしれない笑

 

 

 

そしてワタシと言えばようやくやりたかった学びに先がみえてきました虹

沈黙の間、ポラリティセラピーというボディワークをずっと習ってまして、

とりあえず第一段階になる学びが終了し、年内に開業(予定)いたしますハート

 

といっても、まだまだ、まだまだ、ずっと学びは続くのですが…

 

すばらしい師匠ゆう★と良き仲間顔文字に恵まれ、涙と笑いと時にぶっ倒れたりして

自分の大きな変換期に右往左往矢印上ショボン、行ったり来たりしながら奮闘してきました。

 

心と体と自分の本質に響くステキなボディーワークですheart

 

日本ではまだまだ認知度が低いのですが、

海外では一部保険会社で適用認定をされているモノですクローバー

エネルギーワークなのですが、しっかりお体もみさせていただきますDocomo_hart2

 

お店のオープンまでは料金頂かずさせて頂きますので、

ワン友の皆様、どうぞご連絡くださいネお願い

 

自ら進んでお体差し出してくれる方、募集中star

※着衣のままで受けて頂けます。

 

ホームページも開業と同時期にUPハート

今風のサイトにしてみたヨ手

追記ちゅん

ファンコーニ症候群で培った今までのワンコケアも生かして

ドッグセラピーメニューもあるんだけど…珍セラピーになりそうですね。

 

 

★ コメント欄はcloseです ★
 

*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
pagetop