April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ありがたいことに

【ご連絡:ご注意とお願い


せくすぃ〜kyu

関係ない画像だけどネ笑

 

 

ありがたいことに…お願い

 

素人に毛が生えたレベルだった頃から現在まで

お体めっちゃ提供してくれている方々がいるDocomo_hart2

私の山あり谷ありポラリティ成長過程を知っている人達〜star

 

会社の社長の奥さんや、宝塚の行けば元気が出る超お笑い占い師のTさん

(口コミのみ、めっちゃ当たるよ〜矢印上)とその娘さんやお友達やお客さまたち、

かかりつけの針灸院でお友達になった元受付さんに、身内一同笑

整体教室でお友達になったFちゃん(ボディワークの大先輩やねぇ〜ちゅん

昔からお世話になってるあんじんさんと、そこでお友達になったワン友さんとか

 

早くもポラリティ(ワタシ)を売り込んでくれるちゅん

 

お陰様で友達の友達はみな友達は状態で、

お若い方から元気なシニアの方、旦那様連れて来てくださるので男性まで、

まだまだペーペーなのに、こんなにも知らない方のお体触らせて頂ける機会に恵まれ

とりあえずリピートしてもらえるのは大変ありがたいことき

そしてブログでオープンにしたら早速バセ友さんまでDocomo80

 

感謝star感謝ですね。持つべきものは友人です矢印上

柚&ラルゴの体でポラリティ〜笑してた頃にくらべたら

成長できましたねわらう

 

※ポラリティは外で修行できる場所がないので、クラスメイトや先輩と練習もしかり

学びが続いている間に何人もセッションして、そしてお師匠さんに疑問を聞き、またセッションしを

どんどこどんどん繰り返して、自分のモノにしてゆきます…と言うことで間違いないと思うDocomo80

 

もちろん、ひと段落付いたといえどもまだまだ学びの途中なので

出来ないことはできないと、

解らないことはわからないと、

伝える勇気も大切に…これからも精進してまいりますゆう★

 

ただ、売り込んでくださる皆さま…

ポラリティセラピーって???の説明に四苦八苦の模様ですねDocomo_kao8

 

確かにワタシもまだ上手く伝えられない…伝えられないけど(あかんやんっ笑

来られた方が良く分からんけどメッチャ楽しみに来ましたぁーゆう★のテンションの裏腹に

ご用心されているのは気のせいでもなさそうで…笑

 

ワタクシ、いたって真っ直ぐな人間です手

大丈夫ですっ 壺、押し売りませんからエクステンション

(そしてポラリティも真っ直ぐなボディワークですっDocomo88きっぱり)

 

★ コメント欄はcloseです ★
 

*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
pagetop