April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々なコト

【OPEN:Prarity Therapy & Dog Therapy Largo

【ご連絡:ご注意とお願い


クリスマスイブでございますDocomo_hart2

ちょくちょくブログを覗いてくれる皆さま、感謝感謝き

いかがお過ごしですか?

ラルゴに小さなお友達テントウムシ


 

ようやく、ようやく、一年間強にわたり、みっちりと学びレポートに明け暮れ認定を頂き

来年1月看板あげるに至りましたポラリティセラピーのセッションルーム

ホームページ、お知らせさせいただきますハート

 

Polaritiy Therapy & Dog Therapy Largo

 

花とくららにしてたケアがここで役立つなんてっ感無量お願い

人で習った整体も取り入れて、ドッグケアメニュー作りました。

また、愛犬と飼い主はつながっているんだと、初めて人体に興味を持ち(爆)

お人様の勉強も、沢山させて頂いちょりますDocomo118

 

来年早々には、きっびしー師匠の整体の試験もあり、

それが終われば、又次の学びが始まりますデス虹

 

セッションをうけてくれたお友達の皆様には、

生体でご協力をしてくれてありがとうぅぅちゅんふっふ

この場を借りましてお礼をば…

 

 

それと、改めて、人生の中ですごく大きな岐路におりましたコトを少し…

 

ここ数年間で人間関係ががらりと変わり、

人の怖さをひしひしと感じていました。

そして、自分との戦いもありました。

くららも花も旅立ったうえ、これでもかぁぁと

人生最大のシュチュエーションに見舞われちゃいました。

心も体もぺしゃんこで、一部お話きいて頂いた方には

いらぬ心労かけてしまってゴメンナサイネ。

 

本当に、ただただ、静かに見守ってもらえて、ありがとうございますDocomo118

改めて、感謝感謝ですお願い

 

そんな中、ポラリティに出会い、世界を渡り歩きネイティブの教えと文字で表現できないすばらしいことを

体を張って教えてくれた師匠と、自分の中身を内も外もさらけ出しあいながら一緒に学んだクラスメイトと

ただただ、つながってくれた古い友人(犬)たちがいますstar

 

手放し、受け取り、手放し、受け取り、手放し、受け取り、手放し、受け取り…そしてもぅあかんっゆう★

ってところで、ありえない救世主が現れたりと、小さく大きく繰り返し経験してたら…

一度ばっさり無になったところから、又、色んな人と繋がって、新しい世界が出来、広がり始めました矢印上

前とは違う、自分の内と外をハッキリと自覚し、違うフィールドからアンカーを降ろせた今。

 

心も体もぺしゃんこになったら、魂の輪郭が浮き上がるんですよkyu

多分、この表現が一番しっくりくるのでちょっとスピはいりますが…意味わからんかったら

スルッとしてくださいネ。

 

これからまた、自分らしく動けると思います。

来年は、機会を作ってオフ会しましょうネあひょうパンダ

久しぶりに、バセ友の皆様にお会いしたいデスDocomo_hart2

元気な柚とラルゴを、お披露目したいと思います。

 

とはいっても、昨夜から血便イブを過ごしてるラルちゃんですが…笑

 

また、過去から現在まで、komarigao家の話がチラホラあなたの耳に届く(届いた)かもしれませんが

私の口から直接お話していないことは、本当かもしれないし、作り話かもしれないと思って頂ければ幸いです。

 

最後に、花の初めてのバセンジー友達が今年秋に旅立ったことをここにご報告…

心からご冥福をお祈りさせて頂きますお願い

 

★ コメント欄はcloseです ★
 

*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
pagetop