April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

諸々お知らせゴト

【企画事:11月オフ会企画
【ご連絡:ブログお引越し。(旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
3つほどお知らせゴトです。

 〆週末10月4日の勉強会は、中止となっております。
参加希望だった皆様全員にメールでもお伝えしておりますエクステンション
今一度、お間違いなき様…ヨロシクお願いします。
(了解のお返事頂いた方、ありがとうねーっ矢印上
ちょっとバタバタしててお返事ままならずスミマセン汗

◆(拔会の日にお伝えしようと思っていましたが、
12月の出張セラピー&施術は、既に初診予約が入り
受付できません。これまたスミマセンゆう★ 
勉強会のみになります。お時間は改めてお伝えしますき

 アロマオイルをご注文希望の方
一年は続けてみる〜とお伝えしましたが、
1年を待たずして解約しよーと思っていますエクステンション
来月(10月11日〆)の回で、解約しますので
ご入用の方は10月注文をお願い致しますハート
急でスミマセンアセアセ

以上、ヨロピクお願い致しますゆう★
★ コメント欄はopenです ★

*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog

comments

   
pagetop