February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ファンコーニ ビッグニュース!

【ご連絡:ブログお引越し。(旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
ファンコーニ症候群の皆さまkyu
ビッグニュースですよぅぅ矢印上

黒田先生(我が家の主治医病院)が書かれた
ファンコーニ特集記事ですき

久々にファンコーニ症候群でググっておりましたら見つけちゃいました矢印上

去年に黒田先生が『雑誌の特集で(ファンコーニのことを)書くことに…』って言ってのを思い出すぴのこ:)
絶対にこれだゆう★ このことだぁぁゆう★ と即ポッチリ(購入)Docomo_hart

インフォベッツ 癸隠沓街
※一般でも購入できますちゅん

小動物に関する専門情報を発行している獣医療雑誌ですが、
にゃんと、80弱ページ中39ページもファンコーニ特集ではありませんかっエクステンション
もちろんもちろん、最新の治療情報・データ・症例のってますぴのこ:)ウレシスギるぅぅ♪


花ちゃん、花ちゃん、あなたがいたから出来た本ですよって、違う??笑
あながち違うこともない??プッ
んがしかし…本犬、母の喜び伝わらず腰がかゆいらしい汗

願わくば表紙はバセンジーであってほしかったと思いつつゆう★

本当に本当に最新のファンコーニ情報がのっているので
ぜひぜひ、ファンコーニでお悩みの方には
治療に家でのケアに役立ててほしい一冊であります。
※医療用語満載ですが、かかりつけの先生に目を通して頂くとよろしいかとDocomo_hart

購入代金がかかってしまうので申し訳ないお知らせですが…
よかったら手に取ってくださいね矢印上


“おわりに”のコメント、ちょっとだけ画像でおひろめハート

『1例目の飼い主の熱意にほだされて血液ガス検査機を導入後…』
うん。多分、これはワタシのことだなっちゅん ぷぷぷ

黒田先生が獣医界にどんどんどんどこずんどこキヨシ…
ぢゃなくて、どんどん広めてくれていますき

今回のような特集にかぎらず、学会でも、地元の獣医師会でも、どんどん発表してくれていますゆう★
本当にうれしいコトですっきらきら ありがたいことですっきらきら 
黒田先生に会えてヨカッタ〜〜〜〜〜ありがとうございます矢印上

更に更に治療が浸透して、ファンコーニ症候群が普通にどの病院でも治療できますように…お願い

気が付けば花の発病から7年間が経ち、こうやって主治医のセンセが大々的に広めてくれるベースには
お友達の皆さんに、ファンコーニ情報の提供をいっぱいいっぱいご協力頂いたということも忘れてはいけませんねハート

海の向こうのゴントー先生にも、虹の橋を渡ったお友達にも、今ガンバッテルお友達にも、
改めて あ〜り〜が〜と〜ぅぅぅぅ!!! 


花ちゃんからもありがとうのペコリでございますお願い
無理やりだけどっちゅんオユルシヲ…

★ コメント欄はopenです ★

*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog

comments

こんにちは(≧ω≦。)
インフォベッツ173、アタシもポチポチッとしましたっ(≧∇≦)
アタシには理解不能かもしれませんが、なんか心強いお守りになってくれそうで…(笑)
届くのが今から楽しみですっ(*≧∇≦)ノ ♪

  • むぅけけ
  • 2015/03/03 1:12 PM

むぅけけさんこんばんは!
にゃんとポチっと仲間ですね(笑)
内容は充実満点でございましたヨ。
意味不明箇所ももちろんですが…ぎゃははははは

どうぞ到着を楽しみにっ(≧w≦)ノ
これでもぅ治療に怖いもんなしっス!!
(うん、多分。笑)

あけんさんっ!こんにちは(≧∇≦)
インフォベッツ届きましたァ。
症例読んで号泣してしまったアタシっていったい…(´-ω-`)
またいろいろ教えてくださいねーーー(≧∇≦)/

  • むぅけけ
  • 2015/03/05 6:16 PM

あけんさん、ご無沙汰しております!柚くん甥っ子ぽんの姉です。
すばらしい情報をありがとうございました!
実は、数日前に”ぽち”っと済で、本日、届きましたー。今、斜め読みが終わったところです♪
じっくり読み返して、ぽん母に送ります〜!
治療を受けなかった場合の生存期間のお話のところを読んで、ぽんに適切な治療を受けさせてあげることができて、本当によかったと、改めて感じました。
それもこれも、あけんさんの熱意と尽力のおかげ!感謝感謝です!

  • ぽん姉
  • 2015/03/06 8:08 PM

むぅけけさんへ

あははーっ 症例読んで号泣もまたヨロシ(≧w≦)
この本がなくたとしても、ゆずちゃんの先生は
ちゃーんと勉強してくれていらっしゃることですし
むぅけけさんも頑張っていらっしゃるので全く心配しちょりません!!

ま、ま、お守り気分でインフォベッツを家宝にしてくだされ(爆)

こちらこそ、何かの新情報があればぜひ教えて下さいね〜ッ♪


ぽん姉さん

わぉ〜お久しぶりです!ぽん君お元気ですか?
早速お手にして頂いたようで、ウレシイです〜(≧w≦)

とはいえ、ワタシはなんもなんもしておりません(爆)
ぽん君が長年ちぁ〜ゃんと治療されて元気なのは
ご両親のご尽力のたまものですし
なによりぽん姉さんの遠い空からの強力なサポートもすごい!!

まったく心配なしですネ。うふふ
余裕のよっちゃん(おっと時代がばれる?笑)!!

引き続き、じっくり楽しみながら読んでみてねっ
ワタシも何回も読み直してるよ〜って、
ちょと医療用語に四苦八苦してますが。おほほほほ

あけんちゃん!
私もブログ見て即ポチッ(笑)
一昨日無事家宝が到着しました☆
あけんちゃんの情熱がなければ、この本自体完成しなかったんじゃないかな〜と 
一人の獣医さんをここまで動かした飼い主さん、
バセ界のカリスマに改めて感謝!アッパレ!!
あけんちゃんにバセクリニックを開業してもらいたいぐらいだよ〜 その時は受付で雇ってね(笑)
どこを探しても見つからなかったファンコーニの専門書、
もしこの先クレオに何か起こっても
この本は今の先生に引き継ごうと思ってます

いつかやってくるバセンジー患者さんのために、
今後先生の治療にも必ず役立ってくれる本のはず!!

その時までは、穴があくほど読みまくって
私もファンコーニを勉強するね♪

取り急ぎお礼のメールでした☆

P.S クレオが最近レンジアレンの味を嫌がるので、
先生と相談して花ちゃん愛用のカリナール1に
変えてみることにしたよ!貴重な情報ありがとう!

  • Ayita
  • 2015/03/06 10:47 PM

Ayitaちゃん

ふふ…絶対ポチってると思ったよ(爆)
大絶賛オオキニ〜(≧w≦)ノノ

情熱といえば聞こえがいいけど、
もぅ執念とか怨念の方が感覚的に近いかも?

ともあれ、ホント、黒田先生に感謝ですぅぅ!
みんなにも!!

また前述のごはん内容が
クレオ君にお役立ちしたみたいで嬉しいわ!!
花は特に鶏皮のスープ(ゆでるだけ)を混ぜると食がすすむんだけどクレオ君はどうかしら?薬の味もごまかしてくれるし タンパクを控える分、脂質(と炭水化物)でエネルギーを補って体型を維持するつもりでもあるのですが…

また良きアイテムにめぐり合ったらお知らせするね!

して、バセクリニックをワタシが開業したら
間違いなく無免許医師(?)でお縄だね(爆)
そして連行される時に受付でAyitaちゃんが
『まさか無免許だったなんて…』とインタビューで答えてたり?トホホホ…

まだ、花柚も存命(爆)ラルゴという若いツバメ??
もおりますゆへ、お縄計画はご勘弁を〜(≧人≦)ププ

   
pagetop