April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

GWバセンジーオフ会ー終了ー

【ご連絡:ブログお引越し。(旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
このお知らせは終了しましたハート
ご参加の皆様、ありがおつございましたき


 


誰か通るのを真っ先に見つけれるところでゴロ寝のラルゴさんを探せっ笑

*********************

ー今日のオフ会の件ー

■□■ OKドッグランさんに確認し悩んだ結果、泥んこ覚悟で決行いたします!
■□■ キャンセルもOKですので、遠慮なくご判断くださいね。
■□■ ご参加の皆様は大いなる覚悟をもってお越しください(笑)
■□■ それでは元気に午後にお会いできるのを楽しみに…(≧w≦)

■□■ (追記)今後の雨の状況によっては早めに切り上げたりしますので
■□■ 飛び込みの方や時間に遅れてこられた場合、誰も居なかったらゴメンナサイね。

 

−明日のオフ会の件−

■□■ 大変微妙なお天気ですネ。今しがた確認したら降水確率70%です。
■□■ 曇り『のち』雨、ではなく『時々』雨なので決行したい気持ちなのですが
■□■ 明日朝9時頃ランに電話して足元の状態を確認しますので、朝も必ずこのブログをご確認くださいね。
■□■ ちなみに、表明頂いてても雨だからいいや〜のご決断もOKですのでお気軽に♪

■□■ 現在のyahooお天気予報が、曇り時々雨、降水確率50%ですが
■□■ 今のキモチは決行であります。引き続きオフ会直前までブログチェックしてくださいね。


さてさて、ご無沙汰しておりますエクステンション
来る5月GW、間の日で申し訳ございませんがバセンジーオフ会致しませぅDocomo1

下記、オフ会の詳細UPしますっゆう★
お暇な方はどうぞご参加くださいね、一杯の皆さんにお会い出来ますように矢印上

【日時】平成27年5月4日(祝・月)13時〜15時

【場所】兵庫県加東市 OKドッグランhttp://www.ok-green.com/

【参加表明】このブログのコメント欄に書き込んでください。

※帰宅時、中国自動車道他、GW渋滞が予測されます。
終わりを15時としていますが、ご都合の良いタイミングで切り上げくださって結構ですお願い


※走らせるだけの企画ですので、当日参加・ドタキャンもOKですが、
都合によりギリギリにオフ会中止等の判断もありますので、下記“【ご注意】”事項は必ずご確認下さい
お願い

【参加資格】バセンジーオーナーさんに限ります。※同居ワンさんのご参加は可

【現在の参加者】※敬称略

・Lyra…Lyra父母
・ラム…ラム父母
・(初)トーマス…トーマス家
・うらん&ロック…おう家
・アンジー&ペコ…あんぺこ家
・小太郎…小太郎パパ&ママ
・柚&ラルゴ…秀&あけん

バセンジー8頭 他犬種2頭 人14名

【ご注意】※このブログのチェックはオフ会の直前・直後まで必ずお願い致します。
雨天中止・決行・場所変更等はこのブログでお知らせをし、個別にご連絡は致しませんので
くれぐれも逐一チェックをして、最新情報後ご確認くださいネ。


他、追記があれば追ってお知らせします
沢山のバセちゃんにお会い出来ますように…お願いDocomo102


★ コメント欄はopenです ★

*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog

comments

日焼け対策バッチリで参加しま〜す♪
アンジー・ペコ 人間 3名  です!

  • アンペコママ
  • 2015/04/24 10:03 AM

お久しぶりです!
うらん、ロックと夫婦で参加します♪

  • おう
  • 2015/04/25 9:57 PM

アンペコママへ

フフフ…毎年恒例の季節がやってきましたネ。
バセオフ名物、がっつり日焼け対策のお姿楽しみにしております!

おうさん

ホント、いや、あれ?なんか、お久しぶり?
な感じがしないのはなぜ??(爆)
でもお久しぶりです〜っ

ロックちゃんとラルゴ、遊べますように!
楽しみにしておりまます。

はじめて参加していいですか?トーマスと夫婦で参加します。よろしくお願いします。

  • トーマス
  • 2015/04/27 12:31 PM

トーマスさん初めまして!
もちろんご参加大歓迎でございますっ
まぁまぁ久しぶりにお初のバセさん(≧w≦)ウレシイです!
どうぞヨロシクお願いします〜お気をつけてお越しくださいませ。

※ワタシが主催するバセンジーのオフ会について
下記の規約を設けております。
スミマセンがご理解、ご協力の程お願いしますネ。
http://komarigao.basenji.jp/offkai.html

ラム
大人二人
参加でお願いします。

  • ラムママ
  • 2015/04/28 12:12 PM

ラムママさん

了解しました!

家族みんなお暇なので参戦します。

Lyraと大人二人 よろしく!

  • Lyra父
  • 2015/04/30 10:54 PM

Lyra父さん

ありがとうございます!
楽しみにしております〜っ

本文に最新のお知らせ書込みしています!

大変お待たせいたしました。
本文に今日のオフ会の件、UPしています。
結果から言うと決行します(笑)

追記:今後の雨の状況によっては早めに切り上げたりしますので、飛び込みの方や時間に遅れてこられた場合、誰も居なかったらゴメンナサイね。

今日は突然の飛び込みにもかかわらず、参加させていただきまして、有難うございました。
”そら”とともに私たち夫婦も楽しい1日を過ごさせてもらいました。また、次回も楽しみにしています。

  • そら のジーチャン
  • 2015/05/04 8:34 PM

今日は飛び入りにも関わらず、参加させて頂き、ありがとうございました。
ランと共に初のバセンジー界デビューにワクワクしました。
また次回参加させて頂きたいと思いながら自宅に帰りました

  • ランの母さん
  • 2015/05/04 11:17 PM

そらのジーチャンさま & ランの母さんさま

ご一緒レスでゴメンナサイ。
お返事大変遅くなりました!
この度は、久々の飛び込み(≧w≦)
しかも2組&偶然若い年代ののウレシイご参加
こちらこそ本当にありがとうございました!

トーマス君も初めて来てくださったので
3組のお陰で新風吹き荒れる楽しいオフ会になりましたぁぁ

ランの状態も本当に良くて、ヨカッタです!!

ブログの更新が遅く、オフ会企画ものんびりですが
是非是非また遊んでくださいね♪

今後とも、ヨロシクお願い致しまーす!

先日は、ありがとうございました。トーマスがあんなに楽しそうに遊んでいるすがた始めてみました。みんなに会いに行けて本当によかったです。遊び疲れたのか、帰りの車の中では、熟睡していました。ありがとうございました。又会えること楽しみにしています。

  • トーマスまま
  • 2015/05/06 12:34 PM

トーマスままさま

こんばんは!
先日は初ご参加いただき、ありがとうございます。
久しぶりに2歳のバセンジー君に会えてうれしゅうございました(^▽^)

又、こちらこそ柚がガウガウ(苦笑)
ラルゴがバウバウ大興奮(大笑)と、
トーマス君に一杯お相手頂きまして、
いやはや、重ねてありがとうございます!!

ぼちぼち開催のオフ会ですが、
是非、また、ご参加頂ければ幸いです♪
次にお会いできる日を楽しみにしております。

   
pagetop