April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

朗報デス!リンク希望っ

【ご連絡:ブログお引越し。(旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
東の旅途中ですがリンク希望のお願いですstar

態度がでかいワーンエクステンション
と、花の猫パンチ炸裂中ぴのこ:)

ファンコーニ症候群治療雑誌の発刊に続き
かねてより、ホント数年待ち望んだサイトが出来つつあります。
医療従事者向けの(動物の)ファンコーニ症候群治療サイトですき

ANIMAL FANCONI SYNDROME
http://fanconivet.com/
※現在まだすべてのページが出来上がっておりません事、お許しくださいね。

komarigao家の主治医クーパー動物病院の院長黒田先生が開設してくれましたハート

いやはや、日本のバセンジーがファンコーニを治療するにあたり、
ファンコーニ症候群の治療実績を重ね続ける現役獣医師による日本語サイトぴのこ:)
臨床例も沢山載ってくるかと思います。また、海外の情報も取り入れてくれると思われます。

これで、日本中のファンコーニさん達の主治医の先生方他、飼い主さん達にも
誰でもファンコーニ症候群の治療方法を見て頂けるという、
なにより、これでこれから発病を余儀なくされているファンコーニの子達の未来も
飼い主さんに不安なく、明るくなるのではないでしょうか!!!
本当に本当にウレシイ念願サイトの開設です矢印上

どうぞ、ファンコーニのお友達の皆様へ
ブログやホームページをお持ちの方がいらっしゃったらリンクをお願いしたく
ヨロピクお願いしますお願い

また、ファンコーニでないお友達のリンクももちろん大歓迎です手

ご協力の程、お願いしまーすっ!!!

あけん@komarigao

★ コメント欄はopenです ★

*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog

comments

おめでとうございます。大きな夢の実現に医療の現場を巻き込んでの前進が始まりましたね。愛犬家としてともに喜びたいと思います。ホームページを持たない個人ですが大いにクチコミで協力したいと思います。
クーパー病院の黒田先生の献身にも頭が下がります。
お二人の存在なければ実現しなかった快挙に乾杯!

  • PATORA & TAKEDA
  • 2015/04/14 12:04 AM

ふふふ ブログにのせたよ〜♪
見てる人 少ないかもしれないけど みんなにリンクお願いしたよん
これから 楽しみだね〜(^^♪

  • 小太郎ママ
  • 2015/04/14 9:13 AM

ブラボー!!
あけんちゃん&黒田先生、カッコいいね♪
微力ながら載せました!
いつも応援してるよ!!!

  • コン
  • 2015/04/14 12:35 PM

★PATORA&TAKEDAさま

コメントありがとうございますネ。
これで、ようやく(ファンコーニ患畜が通っている)
世の獣医さん達を動かくコトができるかも!
な、本格的な治療サイトを作って頂く夢かないまして
毎晩お祭り状態の我が家です(いや、ただ、ラルゴが暴れているだけですが…)

PATORAちゃんが亡くなったばかりだというのに
あたたかいエールをありがとうございます!


★小太郎ママ

早々にありがとう〜オオキニオオキニです(≧w≦)
これで、血ガス検査を見て見ぬふりされてる子や
血ガス検査しないで適当に重曹与えられちゃってる子や
ファンコーニって解ってて治療されてない子などなどの
飼い主さんや獣医さんがちーとは前向きになってくれるかな〜って思うバセ。
あ、ここ数日集中的なやりとりでハマの貴公子の口癖が移ったワ(爆)
さて、こっちゃの次の検診(血ガス)はいつでせぅ?(≧w≦)

★コンさん

いや、プーカさんでようやくインプットできたから大丈夫(爆)
いつもご協力、感謝感謝です!!
リンクありがとうございますネ。

して、全然別な話題ですが…

ワタシえらことに気が付いた…
もしかしたら、コンさんが那須高原に行った日
もしくはその前後…

ワタシ、そこにいたかもデス(苦笑)
え?今さら余計な話ですかネ?オホホホホ

えーーーっ!?那須にいたの???
ひょえ〜!!

水臭いな〜あけんちゃんてば!
今度来るときはこっち寄ってよね〜♪
おっかねぇーメイがご挨拶するからさっ!(笑)

  • コン
  • 2015/04/14 6:05 PM

そうなのぉ〜(≧w≦)

秀ちゃん又関東でお勤めで引越しに行ってたから…
かねてからファンコーニでお世話になってる
さくらプラザさんに初★お会いしたく、
ラルゴと那須高原いったさっ!!!

4月2日に一泊〜3日の朝チェックアウト後
ぶらっと見回って帰路につきましたが、
コンさんいつ行ってたの?ドキドキドキ

あ、ちなみに秀ちゃんの家がコンさんと同じ区(?)
もしくは近くらしい…プププ

by enaちゃん情報だにっ(≧w≦)

にゃんじゃそりゃあ~♪
ご近所ならば多摩川に呼び出ししてくりりば、えがったのにぃー(笑)

えーっと、那須は26日27日だったよ。
全然かぶってないじゃんっ!ぷっ

今度来たら呼び出して~♪

  • コン
  • 2015/04/14 8:47 PM

げろっ!又やっちまったデスネ(爆)
近々のUP(された那須記事)だったので
もしやニアミスだったのかぁぁ!?と
一人悶えておりました。ぎゃはは
あ〜ヨカッタ(^^)(←なにが?笑)

多摩川行ったよ〜!
家からすぐだったよ〜!
次回は遠慮なく呼び出すざますヨ。フフ

なになに?さっちんさんと もしかして 3倍速って
うつった?(笑)

  • 小太郎ママ
  • 2015/04/15 7:23 AM

ププ、小太郎ママは3倍速女で高周波機能ボイスも備えてて
何時間も散歩に行く超人間離れした恐ろしい女だバセバセ・・・
と伺いました。

・・・いや、知ってましたけどね(笑)

早速ブックマークに追加したよ(^^)/
あけんちゃんパワーすごいね!!

  • Ayita
  • 2015/04/17 10:46 PM

Ayitaちゃん♪

イヤン(≧w≦)おおきに〜っ
これで広くファンコーニ治療の理解が深まるでしょうかネ?
引き続き共に頑張りましょう!

   
pagetop