May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ラルゴとお泊り

【ご連絡リンク希望 医療従事者向 fanconi Site
【ご連絡:ブログお引越し。(旧komarigaoブログ
【ご連絡:ホームページアドレスの変更のお知らせ
楽しみの一つだった那須のお宿
オリーブさんに泊まりましたぴのこ:)

記念撮影…きりっとネ手

ワンコにやさしい那須高原っきお泊りする所もメッチャ一杯あるのですが
ラルゴさんのご要望がドッグランがとにかく広いところをとのことでプッ
更にさくらプラザさんから一番近いということでぴのこ:)
迷わず即決したオリーブさんheart

トーちゃんとかよさんとさくらプラザさんで楽しい時間を過ごした後ゆう★
道が解らないと思うからと、とっても親切にトーちゃん先導で宿まで送ってもらえることになったハート

信号なく、あっち向いても牛舎っ牛
こっちの目印も牛舎っ牛、右折左折の目印は森林の終わりっゆう★
とてもじゃないけど覚えられなかった道…あ〜ヨカッタkamule
ほっと一安心した後の出来事ぢゃった…

夜、真っ暗闇と化した世界に、必死でトーちゃん(の車)について行くワタシ車ぴのこ:)
ルームミラーに映るもの、なにも無し…Docomo_kao20
我が家も寂しいところではございますが、そんなん比でないぐらいの闇夜っすよ星空

しばらくついて行くこと、ふと不安がよぎる…エリザベス
走るトーちゃんの車を見失っていないはず、
ずっとあのライトの後ろをついて行ったんだからっ
すれ違う車だって数えるほどだったんだから
絶対間違いないはず、このままついて行けば宿に到着するはず、
だったのに、森林の中、トーちゃんの車がとまった…!!!

あれっ どうしたトーチャンゆう★
昼間チェックインしたお宿の気配はありませぬがっ トーチャンゆう★
もしやっ 案内人が道に迷っちゃったのか トーチャンゆう★
いや、そもそもあの車はトーチャンなのかっゆう★
いやいや、そもそもあの車に人はのっているのかっ トーチャンっゆう★
いやいやいや、真っ暗すぎてなにも解んないぞ トーチャンっゆう★
ちょっとブルブルしてしまった…ラルゴよ。一緒にいてくれてありがとうプッ

んが、案の定笑宿が解らな(くなった?)かったトーちゃんでしたちゅん
ちゃんと携帯でやり取りしてくださって、無事に送って頂きましたよぅぅ矢印上

あ〜感動のお別れのはずが、道に迷って焦って大笑いになったお別れになっちゃったゆう★
ホント、最後の最後までお世話になりましたDocomo118

こういう時、ガラケーぢゃなくて、なんとかホンとかタブレットとか持ってたらヨカッタネ。
と、文明の進化にちょっと憧れた瞬間お願い
ただただ、気を付けよう。見知らぬ土地で手ぶら外出注意
お宿の情報は控えて出るべし…笑

そして、お宿です矢印

もぅ、ホント、チュテキペンション顔文字
広い、広すぎるきれいに整備されたドッグランに
にゃんと各部屋から直通で出れるのですっDocomo119


ここを出ればランに行けることを即座に理解したラルゴさん。
ずっと、ドアの前でお座りを続ける…



夜もライトが付いていてガンガン遊べますっ お部屋もきれいなの〜キラほし
お宿の部屋ももちろん、食堂も、どこでもワンコと一緒に入れますっ手
にゃんと、お風呂場(脱衣所)まで一緒に行けるのですっゆう★

 
うみゃうみゃの朝食矢印 お宿の方がラルゴの画像を撮ってくれましたお願い

早速、温泉(だったか)風情あるお風呂に行きませぅおふろ
予約制なので他の人を気にせずゆっくり入れるので
ラルゴさん、車で待たせようかと思ったのですが
せっかくなのでお風呂場まで一緒に オホホハート

ペンションについてからと言うもの、全く物怖じしなかったラルゴさん
ランでも大いに遊び、さくらプラザさんでも一杯遊び、車の中も慣れたもので
当然お風呂場も大丈夫だと思っていたのに…

脱衣所で不安な顔Docomo_kao20
ハハのストリップに恐怖の顔ガーンネコ
ハハの入浴シーンにおびえる眼っエリザベス

どうしたラルゴえ?! おそるるものはなにもないはずっDocomo108

極め付け…風呂場からあがったワタクシを、
まるで井戸から出てきた貞子をみるように
恐怖で尻尾をオマタに挟み、大きな体を小さくするラルゴさん沈
最初から最後まで、初 ハハの入浴同伴におびえ続けるラルゴさんでしたkyu

気を取り直して笑

久しく、ワンコ旅をしていなかったので、テンションダダ上がりハート
ラルゴさんにも、めーいっぱいサービス(サービスなのか?)しましたちゅん
一杯とったラルゴ画像、どうぞファラオファンの皆様ご堪能くださいませゆう★
似たような写真ばかりですけどね、そして一杯なので重たいです。オユルシヲ…

  
   
  
  
  

   

  

  

  

  

  

    

  



夜です星空
  
  
早朝〜珍しく早起きしてラルゴを走らせました。母頑張りましたっちゅん
  
  
   

そしてチェックアウト…Docomo_hart3

  

オリーブさん、チュテキなワンコにやさしぃお宿でした矢印
那須高原のワンコウェルカム度は本物ですネDocomo_hartすごすぎですっ

関西にもこんなところがあったらいいのにぃぃぃ顔文字

★ コメント欄はcloseです ★
 
*** メインサイト
 Basenji komarigao
*** 姉妹サイト
 バセンジー犬のファンコーニ症候群治療サイト
*** 旧ブログ
Basenji komarigao Blog
pagetop